北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日から!

各学部で今日から後期の授業が始まりました!

一年生が受ける教養の講義は先週から始まっていますが、

今日からどの学部でも授業が開始されたようです。

執行委員会ではどの時間に誰が寮にいるのか

「空きコマ表」なるものを作って確認しています。

これを見れば誰がいつ動けるのか、すぐわかりますね(^-^)

みんな時間割表とにらめっこして時間割を決めています。

金曜日を全休にして毎週三連休にしようとしている人もいます。

夢のよう。いいなぁ~。

私も工学部の授業を受けてきました。

初日なのにいきなり二つも宿題を出されてげんなりしました・・・

放射性同位体半減期を使った演習問題」

なんじゃあこりゃ( ´Д`)=3

とりあえず

残り半年の2年目を、楽しく過ごせますように!

イギータ(2)