北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

近づく寮祭・・・

 みなさんこんばんは! ぼくが北海道にきてから半年、もう10月ですね早いなー寒いなー

さて恵迪寮では10月下旬から11月初にかけて寮祭を行います!最近の寮内はその準備で大忙しです。

今日は、寮祭を盛り上げる団体の1つである「情宣PT」のTシャツが届きました。同PT員はこれをきて寮祭の宣伝をします。

ヨシマン(2)さん。カメラを向けると隠れてしまった。今日は洋服をGETしたらしい。

ササ(1) こんな時間まで起きてたのは珍しいはず。おかげで目がいってる。

寮祭は一般の方ももちろん参加できます。詳細は後日お知らせしますので、是非遊びに来てください!!

びわら(1)