北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭に向けて ①

どうもみなさんこんばんわ。

少し更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今回は寮祭の前日ということで共用棟をパシャリしてきました。

てんてこPT長のたんたけ(2)

ひろし(1)と吊看板

前夜祭の吊看板

みんなせっせと作業していました。

さて、ついに明日から寮祭が始まります!

寮祭を彩る玄関デコレーション(略して玄デコ)は明日公開予定。

画像もアップするので楽しみに待っていてください!

そのほか、寮祭関連の画像を随時アップしていく予定です!

寮祭ブログもぜひご覧になってください!

ろはん(2)