北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バレンタインデー

ブログをご覧のみなさんこんばんは!


2月14日は……そうバレンタインデー!
日本では女の子も男の子もドキドキが止まらないそんな日ですね。


寮生の中にはわざわざ彼女からチョコが届いていたりして羨ましいかぎりですね。

僕はというと何もありませんでした…。
しかし僕みたいな寮生にもバレンタインデーに喜びを与えてくれる企画がありました。
エプロンを身にまとった寮務部のかわいい2人とハイジの服装を身にまとった会計のヒロインがココアとチョコバナナを寮生に振る舞いました。



寮生のこころを癒やし、お腹も満たす明るい企画でした。

みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?

ゴトー(1)