北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜の共用棟

こんばんは、ロマンです!今日は深夜の寮の共用棟を紹介したいと思います。

現在、共用棟では2月25日に迫った前期茶話会(受験生を招いて行うお疲れ会みたいなもの)の準備が行われています。

箱みたいなものを作っている新歓実行委員長のくわまん(1)

段ボールを切るつばさ(1)とゴトー(1)

寮内CL系筆頭の会長(1)

旗(?)を作っているさっちゃん(1)とロビン(1)

何ができるかは、当日までのお楽しみ。受験生の人は試験の後は、恵迪寮の茶話会に是非遊びに来てください!