北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2日前!!千歳情宣!!

こんばんは、ロマンです!

本日は2日後に迫った前期茶話会の情宣を受験生にするために、新千歳空港に行ってきました。

お揃いのグッズ(Tシャツ)を着ている寮生たち。これから到着ゲートから出てくる受験生に話しかけます。

気合バッチリの(左から)IT(3)、くわまん(1)、エビw(1)

受験生を待ち構える二浪コンビのハラミ(1)とヤー(1)

このあと3時間ほど情宣しました。

最後にらーめん共和国でラーメンを食べた後、スイーツコーナーで引きをしました。負けたのは…僕とくわまん(1)でした…

受験生にもしっかりと情宣でき、総じて楽しい千歳情宣でした。(引きでは負けたけど…)

とうとう2日後に迫った前期茶話会ですが、興味ある受験生も興味ない受験生も是非遊びに来てください!

ロマン(3)