北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

茶話会情宣

おはようございますゴトーです。

2/23と2/24に、来る北大二時試験にむけて受験生を応援し、恵迪寮受験生歓迎行事茶話会の情宣をしました。

2/23には札幌駅で情宣を行いました。札幌駅からホテルに向かう受験生たちを道案内しました。受験生だけでなく一般のおばさん観光客のかたの道案内とかも頼まれ、いろんな人と話せたので楽しかったです。

2/24にちは試験の下見に来る受験生の道案内をしました。前日から看板作りなど頑張りました。


吹雪の中の道案内でしたが受験生ともいろいろ話せて楽しかったです。


道案内を終了して上の写真のごとくみんなで看板下げて歩いていたら、おばさん写真家に写真をとられたりもしました。なんだったんだろ。

総じて若い受験生と話せて楽しかったです。受験生たちの合格お祈りしています。


ゴトー(1)