北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前期茶話会!

ブログをご覧のみなさんこんにちわ。

お久しぶりです。更新を怠っており申し訳ありませんでした。

さて前期試験2/25、茶話会が行われました。
前期茶話会に訪れた受験生は約130人!
例年よりも多くの人が集まって大賑わいでした。
主催部屋はC1で前の日から徹夜で準備していました。





茶話会のときの寮生の芸は受験生に大受けで受験生の疲れを癒せたのではないしょうか

茶話会中の写真はとりわすれました。申し訳ありません。

受験生に話しを聞くと、寮の雰囲気に触れてびっくりしたものの寮は楽しそうと言ってくれる人たちがいて良かったです。

後期茶話会も楽しみになりました。

ゴトー(1)