北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

HBCからの取材

こんにちは。
本日二回目の更新ですね・・・。今日は晴れてて気持ちがいい日です。
まだ外には出てないですが。寒そうだし。

ご報告があります。
なんと、恵迪寮がTVに出ます。
先日HBCから打診があり、寮内で話し合い取材に応じることとなりました。

その趣旨は、内地にある北海道出身者のための北海寮(東京都)の取材
とともに、北海道にある歴史ある寮ということで恵迪寮との
比較とともに紹介されます。

紹介といっても、おそらく短いかもしれませんが、
寮に興味や関心のある受験生の方、また関係者の方はぜひ見てみてください。

放送は水曜日18時からだそうです。(予定)
最近、TV取材などはなかったのですが期の終わりに
このようなことがありごっつぁんです。

恵迪寮の存在や文化などをより多くの人に知ってもらいたい立場から
すれば、とてもありがたいです。

全国には放送されないとは思いますが
(このブログを見てる人が、全国にいるかは・・・わかりませんが)
これをきっかけに、より多くの人がこの寮について知って、
願わくばブログも見てくれるとありがたいですね。