北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

HBC放送

しっかり情宣出来ていなくて申し訳ないのですが 今日の18:00からのHBC(北海道放送局)の「今日ドッ! 」にて 先日の取材が放送されました! 内容としては、不況が続く中での学生寮の魅力(?)を紹介、みたいな感じでした。 恵迪寮の他に北海寮(北海道出身者が入寮できる東京の寮)や、 学生会館みたいな寮などが取り上げられていました。 放送を観ようと事務室に集まる寮生たち。 映ってます映ってます。 取材された三好(3)。 ダルビッシュ(2)も取材されていました。 他の寮生の仕送りの多さに皆驚愕していました(笑 みんな今住んでいる寮が取り上げられて、とても楽しそうに観ていました。 ここで。 この映像に関してなのですが テレビ局との兼ね合いや、著作権法の関係で動画サイトにアップすることは出来ません。 また、寮祭の座の映像に関しては現在、座員に確認を取っている最中であり まだ未定ですが、もし要望がありましたらコメント欄ではなく、直接 自治会のメールアドレス keiteki@sr.main.jp までメールをください。 そして、この記事で今期のブログ更新数が200件目となりました! めでたいですね! 今期もあと3日ですが、最後まで更新していきます! 文責:天使(1)