北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

しぇーい!おしゃんてぃディナーだぜぃ


 
どん!



どどん!



どーーーーん!


はい!こんばんわ
今期執行委員会の縁の下の漬物石、まりも(3)です。

12月26日、302期文化活動常任委員会の初企画『クリスマスディナーショー』が催されました。
上の2枚はこの日ふるまわれたコース料理の写真。
カブのポタージュに始まり、蛸のカルパッチョ、魚介たっぷりパエリア、ラムシチュー、そしてデザートはガトーショコラ!!
私も食べましたー、ほっぺおちそうでしたー。ごっつぁんでしたー

さて、今回の企画の主催『文化活動常任委員会』とは、寮内でさまざまなイベントを行い、寮生同士の交流を促進するエンターテイメント集団です。
上のミニスカサンタが、今期文常の大黒柱ことジュニア(2)。仲良く肩を組んでいるのは寮内きっての賑やかし師、会長(2)。
今期も彼らが寮を大いに盛り上げてくれるでしょう~!



クリスマスディナー『ショー』だけに、ちょいちょいステージで企画が行われました。

↑一部のコアなファンのハートを今日もワシ掴みにした、ガネコ(4)とアツギ(1)
なんか、人体切断ショーしたらしいよ。すごい。


冬休みにはいって、帰省する人もちらほら。寮で年越しをする人ももちろんいます
そのうち、少数精鋭になってやりたい放題の恵迪寮のお正月の様子もアップされることでしょう。おたのしみにー


marimo(3)