北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

クリスマス粉砕企画

聖なる夜のなんとやら。

どうも、こんばんは。

クリスマスイブ、いかがお過ごしだったでしょ うか?

我々はというとですね。

そうです。

企画です。(にっこり)

いやいや。

我々だってリアルを充実せんとしたわけであります。

そうです。

我々B1主催の。

クリスマス粉砕企画です☆

大通公園で開催していたミュンヘンクリスマス市に出向して、わちゃわちゃしているカップルども及び我らが炊務部の背筋(1)のイブデートを粉砕しよう、という…まあ、そういう主旨の企画でござい。

ルールは簡単、色々やった写真を企画用LINEにアップして、得点を稼ごうというもの。

写真のお題は、

「執行委員カップル(片方は女装)と一緒に」「一般カップルと一緒に」「ブリッジする」「フリーハグする」「某救世主に出会う(後述)」「恋人ができる」「サンタと一緒に」

などなど。

わたしも企画者側でしたが、ちょこっとミュンヘン市をふらついてきました(^^)

ふらついていると、得点用の写真を撮っている寮生グループに遭遇。

ノリノリの川崎(1)。

ノリノリのムー(4)。

会場の電飾も、綺麗。

ミュンヘン市最終日ということもあって、会場には人がたくさん。

ていうかカップルがたくさん。

そうそう。

先ほど述べた某救世主。

布施(4)扮する某救世主。

企画終了間際に突如出現したものの…

結局寮生は彼を見つけられず。

寒空の下、彼は道行く人に「メリークリスマス」と声をかけていたのであります。

うーん。

メリークリスマス。

文:天(1)