北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌講習会2日目!

どーもこんにちは。
今日は寮歌普及委員会による講習会2日目。講師は寮歌普及委員長経験もある小倉(5)

みんな真剣に聞いていますねー。今日のテーマは「都ぞ弥生」。毎回のように歌う寮歌ですが歌詞についてじっくり考えたことは意外となかったですね。みんな新たな発見などもあったのではないでしょうか。

最後はみんなで肩を組んで全番歌いました。前口上をかけたのは我らがB棟1階の松清(1)



その松清(1)ですが・・・

数時間後には〝いつものように〟エッセンでやられていました(笑) がんばれ松清。




文:くわまん(2)