北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

グッズ

寮ではみんな服を着てます!当たり前ですね
具体的に言うと寮ではみんなジャージやスウェットなどラフな格好の人が多いです。それとグッズ!グッズを着ている人も多いです

グッズとは?といいますと、百聞は一見に如かず、といいますので写真をご覧ください



こんなの!です
これは今期の執行委員会のグッズです。お揃いのにっかぼっかにシルクをしてます

シルクのアップ

委員会や部屋のメンバーでグッズを作ることはよくあります。部屋グッズですね



これは去年の寮祭の座のグッズ!ジャージに大きくシルクがしてあります

七時を過ぎてもまだまだエッセンができないスイム部長(2)

やはり着られるもの、衣類のグッズがおおいですが、中にはシリコンバンドや寝袋、包丁(!)なんてグッズもあります

寮祭や新歓など大きなイベントでは毎年グッズを作って売ってます




去年の寮祭パーカー




今年の新歓グッズ!受験生のみなさんはこのウィンブレを着ている寮生を見かけたら気軽にお声がけください(^ ^)

文:じー