北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

KTKParty!

どうも、せすじ(1)です。

今日は国際交流として、様々な国の人たちを呼んで、コンパを開催しました。

うーん、インターナショナル。

↑集合写真でござる。

お酒の文化が違うので、ペースも酒量も様々。

危険な飲みは自分も所属している、飲酒事故防止対策特別委員会、略して事故対が防ぎます。

安全で楽しくがモットーだよね。

途中で寮歌普及委員会による寮歌指導も入りました。

↑全部寮歌をローマ字にしてた。留学生たちも歌ってくれた。

永久の幸、都ぞ弥生をみんなで歌いました。

みんな楽しそうである。

こういう交流の機会を大切にしていきたいと思った今日この頃。

ではでは、あでゅー。

文責:せすじ