北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後期茶話会 ~恵迪移動動物園~

今日は後期試験。

そして、ここ恵迪寮では受験生のための茶話会が行われました。主催部屋は、そう我らがB棟1階です。

ちらほら来る受験生↑

今回の趣旨は「恵迪移動動物園」僕たち寮生が動物に扮して、動物園と化した恵迪寮を案内しました。

豚小屋でえさを与える受験生↑

ペンギンのお散歩↑

上がり込んでエサの時間のペンギン↑

ネズミのBar↑

移動形式で受験生も複雑な恵迪寮の仕組みを少しは理解できたのではないでしょうか。

後期試験に受かって寮に入りたいと思ってもらったらうれしいですね。

ではでは

かん(1)