北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

★倉庫シリーズ 第1弾「スポ愛倉庫」

こんにちは。今回ご紹介するのは「スポーツ愛好会の倉庫」略して

「スポ愛倉庫」です。

主にスポーツの物品(ボールやバットなど)が納めらています。

(写真の「はさみのようなもの」は何なんだろうか?)


寮生はここで様々な物品を借りることが出来ます。本当に様々のもの倉庫にあります。

釣竿や剣道の防具ゴルフクラブなどなど。例えば…

決闘盤!あの「遊戯王」のものですね。寮内にも決闘者(デュエリスト)がいます。強そうです。

この倉庫の物品は「ちょっとキャッチボールしたいな」というときや、大学の体育館でスポーツをするイベントの際に使われています。

ふと思い立ったときにいつでも物品を借りられる!

いいやん!恵迪寮!

すてきやん!恵迪寮!

文・P