北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

★倉庫シリーズ 第2弾「メディ管倉庫」

こんにちは。今回ご紹介するのは「メディア管理委員会の倉庫」

略してメディ管倉庫です。

寮で行われたイベントでの映像が保存されています。かなり古いものも残っています。卒寮した人が残していったのでしょうか、映画のビデオもあります。

また、マイクやスピーカー等の音響機器もこの部屋で管理しています。

 

今回新しく見つけたのはレコードです!!ジャケットが面白いのを見つけました!

目からビームが出てる。すごいやつ。(ちょっと見づらいですね)


ふと思い立ったときにいつでも過去の寮の映像が見られる!そんな寮めったに無いぜ!

いいやん!恵迪寮!

すてきやん!恵迪寮!

 

文・P