北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓★コンパ

 どうも。

ビックイベント新歓コンパがありました。
テーマはブラッ〇ジャック。
これでもヤブ寮生と呼ぶか、と言わんばかりの演台芸を見せてくれました。

それではたくさんの写真をお楽しみください。




















部屋員にドタキャンされてピン芸する一年目もいれば、映像をうまく使った演台芸を見せてくれた部屋もありました。
挨拶の後は歓談。


寮に来て約1か月。
もうすっかり寮での生活には慣れてきたのではないでしょうか。
新歓企画は5月の上旬までで終わります。
寮にはいろんなモノや機会や人が転がっているので、今後もそれぞれ自分なりに寮生活を楽しんでいってほしいと思います。


新歓コンパに向けて準備してきた方々、お疲れ様でした!

文:φ(4)