北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓LIVE

 どうも。

アツいアツい新歓ライブが催されたので写真を載せたいと思います。

この日は朝からリハーサルの音が共用棟に響いていました。

新歓ライブでは主に新歓を主導してきたPT長たちが歌います。

情宣PT長 トリガラ(2)

新歓士幌PT長 フロン(2)

何のPT長でもない カン(2)   でも新歓ライブを陰で支えたのは彼でしょう

そしてそして新歓期の長、新歓実行委員長 タイ米(2)

気合の入ったメイクを披露した 村田(2)

ライブはそのほか演奏者やPAなど多くの力に支えられています。

皆さん新歓期、本当にお疲れ様です。

文:φ(4)