北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

※観桜会※

 どうも。 予告していた桜会がついに開催されました。 寮から円山公園までは6㎞ほどの道をピクニックのように歩いていきます。 こんなでっかな旗を掲げて大通りを歩いていきます。 しかし普通のピクニックと違うのは途中でストームをする点です。 やけにカッコイイ構図の写真 円山公園に着いてからもストームをして心待ちの焼肉です。 天気は快晴で円山公園は多くの人でにぎわっていました。 観桜会では毎年同窓会OBの方々からお酒やツマミなどの差し入れをいただいています。 おかげさまでみんな大満足です。 ごっつぁんです!! 円山公園の桜はほとんど散っていましたがなんのその。 とても盛り上がった一日でした。 文:φ(4)