北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事故対の体育館使用企画!

みなさん、こんにちは。

昨日、北大の体育館を使用する企画がありました。

種目はバスケ!みんな運動でよい汗をかいたよ。

そう、今回普段と違うのは「飲酒事故防止対策特別委員会」が何故か主催ということですね。

全然飲酒と関係ないけどね。

ゆーたろー(2・写真左)とアシュリー(2・写真右)とせすじ(2・写真撮影)の三人しか事故対の人が動けなかった。

三人で企画を運営したよ!

↑↓一年目たち。なんやかんやでたくさんの人が参加してくれたよ。

↑逆に一番上の年目はケニア(5)が参加してくれた。

↑女子たちも負けじとがんばる!

↑一番輝いていたのはこの男、スミトモ(1)である。

パーティ(1)も活躍が目立ったが写真がなかった……。

↑最後はみんなで「引き」をして、ジュースを飲んで企画終了!

つかれたけど楽しかったですね!

★おまけ★

~裏のMVPたち~

ぶーちゃん(2・写真左)は部屋の一年目がバスケするのを見送るためだけに体育館に来た。

かっこよい上の年目であります。

↑わかめ(2)。実は誰よりも元気だった。

ではではこのあたりで。

文責はせすじ(2)でした。