北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事務室の漫画事情

全国のみなさんこんにちわ。寮一のイケメンこと中西(5)と同じ農学部に行くことになった中村(2)です。金曜日は授業の始まりが同じなので一緒に学校に行くことになりました。あと数週間の辛抱かな…(笑)

いきなりですが、最近事務室の漫画が急激に増えました!!



ざっとこんなもん!!事務室は部屋員以外の人が憩う場所でもあります。漫画目当てで事務室に来た人がほかの部屋の人と絡めたりすることを目論んでマッスル。

事務室によく漫画を読みに来るアベ氏(1)

おまけ
事務室に行ったら、名人戦が行われていた。

ガニっ!!ガニっ!!最近事務室で将棋をしている人を良く見ます。春ですね。

ではでは
文責:かん(2)