北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スポーツ日和ですね

こんにちは!昨日までのぐずぐず模様はどこへやら、今日はすっかり晴れ渡りました

今日から伝統行事、サッカー大会「延齢杯」のスタートです。早朝スポーツ大会シリーズ第一弾といったところ。

朝4時ごろからみんなで外に飛び出し、豪華賞品と名誉をかけて部屋対抗でたたかうんです。

・・・なんですが、あれっ?今日のゲームは行われてないみたい・・・?

どうやら早朝の段階では天候が悪かったらしく、雨天のため全試合延期になってしまったようです。

ななな!でも今の天気を見るかぎりきっと明日の朝はだいじょうぶでしょう。

延齢杯の記事はすこし待っていてください。

というわけで、今日はすこし前のものですがほのぼの写真をのせてみます

バスケがしたい、スポーツマン中西(5)

なんと廊下にバスケットゴールをつくったよ!

一人バスケに興じる中西(5)

でも、一度ゴールすると試合は強制終了となったのだった

まりも(4)