北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ザンパ

ザンパとはザンギパーティーの略です。
先日、鳥肉が大量に余ったのでひたすらザンギをあげてました。

肉が余りすぎてて、二台体制で揚げてました。
このあとひたすら部屋員でザンギを頬張ってました。エッセンではなかなさザンギは出て来ないせいか久しぶりに食べた気がしました。

揚げるワントップ(4)。

そういえばワントップは6月1日は就活でいなかったのでもう一度集合写真をとりました。


まあ実際は夏の部屋紹介雑誌のための写真なんですけどね。
キアヌ(3)