北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

代議員会前

先週の日曜日は代議員会前ということで、自治パソ前の人に人がすごかったです。
そのせいもあってかB1に部屋外の人が多くいました。

文常委員長(3・右)と士幌対応の長谷川(1・左)
ちなみに文常委員長はラベンダーツアーが雨で中止になり少しなえてます。


部屋入り報告に四苦八苦するにゅうせん三人衆
少し部屋入りで揉めた模様。


と、そこで現れた元事故対委員長あぬたん(3)
少し疲れ気味にも見える。

そして数時間後の代議員会は大きな問題もなく終わったようです。
キアヌ(3)