北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

〇執全員紹介しちゃうよ

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは!締め切りを5日も過ぎ大慌てでブログを書いているけいすけ(1)です

謎のタイミングですが本日は〇執の部屋員を全員紹介しちゃいます!意外とやってなかった気がするので改めてってことで

 

早速行きましょう!まずはこの人!

われらが寮長👑内田さん(3)

授業に一コマ行っただけでとても満足げな顔をするのが印象的です

よくいじられてますが、ほんとにすごい人です

乃木坂のライブ一緒に行きましょう!

 

続いては...

副寮長の一徹さん(3)

毎日月曜日から金曜日までフルコマで授業が入っているすごい人です

今日筆者が三限に行こうとしていた時にはベッドでぐっすり眠っていました!

スマブラでいつか一徹さんに勝てる日が来るといいな

 

どんどん行きましょう

ワントップの石川さん(4)

居部屋でも会議でも会話をぶん回しています

でも体調崩しがちかも、んーなんでだろう...まあいいや!

おいしいつけ麺食べに行きたいです!

ワンダー期間楽しみですね

 

お次は夢幻さん(3)

われらが会計部のボスです💰

ミスすると容赦なく札束でビンタされます、嘘です

大食いできて寮歌系なのでとてもバンカラです、ほんとです

一緒にパンケーキ食べに行きましょう!

 

はい!ゲスミンさん(3)

部局長でもなく対応長でもなく棟長でもありません、〇執ヒラです

でもメディ管委員長、炊務部長、文常委員長などを歴任しており自治ポイント高めなんです!

ゲスミンノートにはいったい何が書かれているのでしょうか??

夜の散歩っていいですよね🌙

 

そして3年目ラストは

べらさん(3)です

寮生に必要とされる能力を全て兼ね備えています

この前の朝、ゲリラで作ってくれたホットケーキめっちゃおいしかったです!

就活もちゃんとやっていて尊敬です

またお菓子とか作ってほしいです!

 

ここからは2年目です!と行きたいところでしたが...

疲れたので今回はこの辺で終わりにしますごめんなさい

続編も近いうちに出しますのでお楽しみに!!

 

文:飽き性でめんどくさがりなけいすけ

 

おまけ

 

iPhone7プレゼンツ最近の北大

 

 

士幌行ってきたよ

いい感じの写真だから載せちゃう