北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

全寮追いコン!!

みなさんこんにちは!

帰省から帰ってきましたねずこです!

やっぱり北海道は寒いなーと思いました。

 

3月は別れの季節とよく言いますね。

恵迪寮でも追いコン生を見送る時期がやってきました。

在寮生は個別で追いコン生とご飯に行ったりしていますが、全寮追いコンでは全寮で追いコン生を追い出します!

全寮追いコンは悲しいものではなく、とても楽しいものです!

もちろん飲食はなく、zoomでの配信を中心に行いました。

では、全寮追いコンの一部を紹介していきます!

 

まずは執行委員長挨拶!

寮の代表である寮長こたろーさん(3)の挨拶です!

 

さすがこたろーさんといった感じの演台芸とあいさつでした!

 

次は文常委員長挨拶!!

以前ブログでも紹介しましたが、文化活動常任委員会(通称:文常)が全寮追いコンを主催します。

素晴らしい追いコンの準備をしてくれた文常委員長坪井さん(2)の挨拶もとても良かったです!

 

お次は寮生が一番楽しみにしている卒寮生移行生挨拶です!

これでは卒寮生と移行生が部屋ごとに演台で芸をして、今までの部屋での思い出などを語ってくれます!

 

この写真はちゃんたまさん(4)とハロプロさん(4)です!

他にも多くの追いコン生が芸をしてくれました!

 

次は新寮歌発表!

全寮追いコンで新寮歌の発表がありました!

 

令和二年度寮歌「鴉翼の影」 

 

落合海宇君作歌、加納央都君作曲

 

とても素敵な寮歌でした!これから新しい寮歌をたくさん歌っていきたいですね!

 

最後は送辞、答辞です!

在寮生から卒寮生に向けての送辞、卒寮生から在寮生に向けての答辞です

在寮生代表は三輪さん、卒寮生代表はたくろーさんです!

 

三輪さんの送辞はとてもかっこよかったです。たくろーさんの答辞は在寮生としてとても考えさせられる内容でした。

卒寮生に心配されないようにこれから恵迪寮を引っ張っていきたいと思いました!

 

一部ではありましたが全寮追いコンの様子を紹介しました!

 

卒寮生・移行生のみなさんご卒寮おめでとうございます!

 

ありがとうございました!

 

文:ねずこ