北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

蛸タコたこ。

最近、インフルエンザも流行りだしたみたいですね、皆さん、お体にはお気を付けください。

どうも、こんばんわ、会長です。

今日の写真はこちら。これ、何だか分かりますか?

冷凍されてる赤いものだというのは分かるとは思いますが...。

これ、実は全部タコの頭なんです!

さすが、北海道!スケールが違いますね。

よく買い出しでスーパーに行くんですが、

海鮮コーナーではワクワクしちゃいますね!

ここから年末に向けて、縁起の良さげな食べ物がどんどんでてくるのでしょうか?

また買い出しに行くのが楽しみです!