北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

A happy new year、おぞう煮!

あっひゅ、TMです

手打ちそばむずかしぃー
って思ってたら年が明けてました

2015年になった瞬間、ぼくの体に一筋のゆで汁がひっかかって体が熱くなりました
これが2015年か、と思いました


ということでー
今日は1月1日なので炊務部でおぞう煮をつくりました!!

作業工程は興奮しすぎて写真撮りそびれました!

事務室前で配りました!

今回作ったのはジャイ(1)の集落のおぞう煮でした


しかめっ面でたべるコビダイ君(2)

みんなとってもとーてもおいしいって言ってましたー
2度食べに来るリピーター続出!!

地域によっておぞう煮は違うのでそれについての話で盛り上がったりしました


新年1発目のイベントは炊務部がいただきました~ウヒョォォォォォ


ばいばい