北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2014おわり

こんにちは、この間12月になったばかりだと思っていたら、もう年末です。
年越し士幌でさらにひとがへってしまいましたが、寮内には残ってる人もちらほら。

というわけで、年末恒例共用棟居部屋の出現です。
ゲーム、コタツ、映画、なんでもこいのスーパー空間です。

来た人だいたいがスマブラをやっていってる気がします。


準備中は、DJもいたりしました。

年越し間際には、炊務による年越しとろろ月見そば・うどん。(どっちも手打ちですよー)
事務室前でくつろぎながらだしてました。


さて、自治会ブログを一年間だったり気まぐれだったりご覧になっていたみなさま、ご愛読ありがとうございました。
来年も楽しく寮内のできごとだったり、何気ないことだったりを伝えていけたらなぁと思います。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

やん(4)