北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新年明けましておめでとう居酒屋!

皆さんこんばんは。

新年明けましたね。



2015年を迎えたことを記念して巨大年賀状吊り看板を共用棟に飾りました。

↑の写真にも書いてあるように新年あけました居酒屋を2日と3日にやります。

今回の居酒屋のテーマは「日本酒居酒屋」です。


↑おつまみは日本酒に合うように味濃いめです。



炊務を中心に運営してます。今日もやるのでぜひ来てね!



あと別の話題ですが・・・

今日、アラブ(5)さんが卒寮しました。

選挙管理委員の仕事をまっとうしていたすごい人です。

今日思ったことは、追いコン期ももうすぐです。

寮に馴染みが深かった人たちも日を追うごとに少なくなっていくのが悲しいですね。


自分の寮生活も折り返し地点に突入しかけています。

時間を大切に過ごしたいですね。


ではでは、ここまでです。文責は背筋(2)でした。