北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

bar部屋!


本日は、面白い活動をしている部屋を紹介します。

恵迪寮では、ブロック(10居室ごとのまとまり)ごとに一つの部屋サークルとして住んでいて、それぞれに部屋趣旨というものがあります。
部屋趣旨とは、その部屋で何をしたいか(映画を上映する部屋、ラップバトルをする部屋など)というもので、それをもとに人が集まってひとつの部屋になります。

今日行ったのはbar部屋
毎日21時から、寮内でバーを開いています。

ひとりでふらっと行きやすくて良い。



先に来ていたゆうたろー(3)
焼酎を飲んでいました。

とりあえずカルーアミルクを頼みました。

うまい。



このように恵迪寮では色んな人が色んなことをして楽しんでいるのです。
bar部屋の他にも、特殊な部屋趣旨を掲げた部屋がたくさんあるので、また次の機会にご紹介します。
お楽しみに。


ごきげんなわかめ(3)