北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1での流行

どうもこんばんは。

今日はB1でいま流行っていることを紹介しましょう。

これ。

可愛いですね、ボタンを押すと陽気な音楽が流れ出します。

本当は山次郎(1)の誕生日プレゼントだったのですが、

山次郎より他の執行委員たちの寵愛を受けています。

log(3)の声とそっくりな音が出ると部屋内で話題に。

鍵盤を押しまくるlog。やっぱり声とそっくり。

あまりにもlogの声と似ているため、

この鍵盤に人の声を音階に変えてくれる機能があると思い込むだんじり(1)。

居部屋で炊務部が今週のスペシャル(炊き出し)の会議をしていました。

そんなときも会議を彩るこの鍵盤。

なんか名前付けたいですね、「この猫のやつ」って呼ばれてるけど。

居部屋は今日も平和です。

おやすみなさい。

文責:ちんとも(3)