北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

横浜の味


やっと晴れましたね。気持ち良くて予定よりも長く寝てしまいました。

今日の夕食は横浜出身のブタ(3)による中華街セットでした。実家から送ってもらったみたいです。


調理にいそしむブタ(3)


肉まん、ちまき、シュウマイ、春巻き…
どれも美味でした!
ごちそうさまでした。






他にもうなぎパイといったお土産が部屋にあり…太りそうですね。僕は太らないですけど。

寮には全国各地から人が集まっているので様々なお土産がいただけるというのも寮の魅力の一つだと思いました。
自分も地元からなにか持ってこないと。

エンテイ(1)