北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜の楽しみと言えば・・・

或る日の夜・・・

居部屋でゴロゴロしていると、

TPOK(2)が居部屋にやってきてこう言いました。

「ラーメンが食べたい。」

というわけで、エッセン(夕食)を食べているにも関わらず、

4人ですすきのへ。

↓今回は、ここ!!

結構人気店らしく、飲みの締めのラーメンとして何人か並んでいました。

  

↑左から、ラーメンが楽しみなテリヤク(1)、デブ(1)

↑デブ活を楽しむTPOK(2)。次の日は1限。

待つこと20分、ついに入店!!!

出てきたのは・・・

醤油ラーメン。サッポロブラック!!

↑おいしそうに食べますね~

↑順調に太っていく二人

醤油ラーメン、また食べに行きたいですね。

寮生たちはこうして有意義な夜を過ごしているわけです。

ではでは、文責は絶対に太らないじーこ(3)でした。