北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後夜祭

11/2(月)共用棟にて最後の寮祭企画後夜祭A2外主催で行われました。

テーマはMVPファクトリー。近年、外国産MVPが溢れてるなか純国産のMVPを生み出そうとする工場を舞台として、寮祭を支えた各PT長が工場員に扮し挨拶を披露しました。挨拶の間には寮祭プレイバックということで寮祭の写真のスライドが流されました。

司会のローター(5)三輪ちゃん(1)

グッズPT長ドバイ(2)と玄デコPT長アベちゃん(2)

各PT長の挨拶が終わると寮祭スペ大賞と部屋デコ大賞の受賞が行われました。

スペ大賞を見事勝ち取ったのはパズドラをモチーフとしてガチャでメニューが決まるスペを作ったC1内、ハロウィンに合わせカボチャを形どったカレーを作ったB2外が受賞しました。

部屋デコ大賞は本格的なタイ式マッサージを行ったE2内が受賞しました。

賞状を受けとるしんのすけ(1)

そして、我らが寮祭実行委員長、工場の社長役エロPの挨拶。寮歌を使った芸で笑いの渦を作りました。

寮祭実行委員長エロP

そして最後にはこの寮祭を最も盛り上げた寮祭MVPの発表。

第107回恵廸寮祭MVPは…

我らがB棟1階の西之園!

安川(2)から受けた「お前はジャブや」というアドバイスのもと自分から前に出ていった彼が受賞しました。

MVP受賞の挨拶でも場を盛り上げた彼に今後も目が離せません。

今年のMVP西之園(1)

後夜祭の後には共用棟にて飲みが行われ、各々寮祭の余韻に浸りました。

文責エイリアン(2)