北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

昨日の夜ご飯

執行部で紅燈籠に行きました。

なんと、たまゆらからの紅燈籠という流れができていたらしく、僕が確認できただけで、5部屋がここに食べに来ていました。




注文したのは回鍋肉でした




美味しそうに担々麺を食べるナンプラー(2)


ぶれる山次郎(1)
写り込む宮寺(2)


美味しそうに頬張る畑中(1)


そして何故かB1となった?櫻井(1)


誰が一番多くお代わりできるかやる予定だったが、麺のセットを注文してしまい、おじゃんになってしまいました。
残念


みんなで美味しく食べましたとさ。

文責WATA(1)