北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第一回センタイ会議!



今日は次期寮長の選挙対策会議がありました!
今回は303期のダルビッシュさん(4)とハラミさん(4)のように、2人立候補がいます。

次期寮長候補の一人、、るかさん(3)。

立候補した理由などを語りました。推薦責任者のバイさん(3)は不在でした。

会議終了後、もう一人の寮長候補、マツキヨさん(3)が突如前に出てきました。実は、推薦責任者が誰か、誰も知りません。

すると、、
「今日は、推薦責任者を決めます!何年目でも構いません!」

みんな大爆笑。誰も知らないのも当然でした。

立候補が成立しないそう。そして、その締め切りが今日なんだとか。

しかし会議では誰も手を挙げませんでした。

すると、「今から探します!」

またもやみんな大爆笑。

果たしてどうなるのでしょう…?




ぎょーちー(1)