北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリに行ってきました(3)

ヒルの群れ。そういちろう(1)は囲まれていました。うーん、モテ期モテ期。はとつかみ(3)は凄いなって思った。

エゾタヌキ。なにかを視線で求めてくる。一匹でたたずむ姿は哀愁が漂う。

ハリネズミ。顔が見えない。シャイ。シャイ。さわり心地は90点。

マタマタ。こんなかめ私は飼いたくない。噛まれたらヤバいらしい。攻めすぎは身を滅ぼす。手なんか間違えても突っ込んじゃいけない。

ちまっとコウモリ。なんか天井にいた。血なんか絶対吸えなさそうだなって感じのする一枚。

ナマケモノ。全然ナマケてなかった。人を思ったより鋭い爪で攻撃。村田(2)が標的となっていた。間違えたのかな。お肉じゃないよ。

カメレオン。隠れてた。生物って素晴らしい。注意書に「さわると死にます。」との記載。案外デリケートなやつらしい。