北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

悲鳴

こんばんは。   今日のブログ何を書こうかなあと考えていたら、   僕の隣から悲鳴が。     ふと思ったんですけど、 「悲鳴」って聞くと女の人の「キャー」ってのを想像しますよね。   まあ、話を戻しまして、、     僕の隣から悲鳴が。   誤解のないように…   僕の隣から、男の人の悲鳴が。   見てみると…       肩甲骨を捕まれて持ち上げられ悲鳴をあげている人と 楽しそうに人の肩甲骨を持ち上げる人。   初めて出会った光景についパシャリ。   そして本日のブログができたわけです。   どうやら、これはマッサージだったみたいです。 ちょっと気持ちよさそう。   マッサージの記事を書いて肩が凝る エンドウ(3)でした。