北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

代打 ~エンドウ(3)に代わりまして、ラトナ(1)~

こんばんは。

今日のブログは

我らが執行委員会のフレッシュな1年目に任せたいと思います。

別にネタがないわけではないので。

ということで、ラトナ(1)よろしく!!

みなさん初めまして!ラトナ(1)です!

私の特技は、一重になることです。

いつでも見に来て下さい!!

恵迪寮では半年に一回、6月と12月に部屋替えがあります。

(席替えみたい!)

(わードキドキですね!)

そして部屋替え前には

半年間共に過ごした熱い部屋員達との熱いお別れ会 

すなわち

『 解 散 』があります!

と、いうことで中国料理布袋&四つ葉に連れていってもらいました!

↑笑顔が光り輝くマリアさん(2)と

たぶんザンギに興奮してビュンビュンしているに違いないはずのレルヒさん(3)と

「おおージュリエット」のポーズをとっているlogさん(4)

大盛りもしゅしゅっと食べられちゃう位美味しいマーボーメンと

ビュンビュンしているレルヒさん(3)

ピースピース!

凝縮濃厚な日々をこの複数部屋で送ることができました!

あー楽しかったー

次の部屋も激アツになりそうです!

マーボーメンとザンギとパフェごっつぁんでした!

今日も楽しかったです。

ラトナ(1)