北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

睡眠~part2~

みなさんこんばんは。

 

前に取り上げてあまりにも好評だった

寮生の「睡眠」を取り上げたいと思います。

 

今回紹介する睡眠は…

 

どん!こちら!

 

 

文章のねじれに詳しい ニシムラ(1)

 

いつでも※引きができるように右手にトランプ、

いつ電話がかかって来ても対応できるように左手に電話

 

よし準備完了おやすみなさい夢の中

おれどっちかだけとか無理なんすよねえ~。な精神に☆3つ

 

 

 

そんなニシムラを横目に

静かにみんなで引きを行う。

 

ありがとう、そしてごめん

 

エンドウ(3)

 

※引き…一人一枚トランプを引いて、そのカードの強さで勝敗を決める。

    負けた一人が全員にジュースなどをごっつぁんする。