北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お前誰やねん!

エンドウ(3)君から無事自治会ブログの乗っ取りに成功しました。

本日のブロガーは恵迪寮の紅組代表ことミヤワキ(3)通称ふく子がお送りします。

 

毎日欠かさずこのブログをご覧のみなさん!

一度は考えたことがあるでしょう。

「いっつもこのブログ書いてるエンドウ(3)って、、、、、誰やねん。」

一体どんな人が書いてるのか気になりますよねえ。

ということで、今夜は本邦初公開!  ”エンドウ(3)”  の秘密に迫りたいと思います。

 

エンドウ(3)工学部三年 二十歳 身長177㎝ 体重68㎏

好きな色:水色

好きな飲み物:アイスレモンティー

好きな季節:初夏

好きな天気:狐の嫁入り(晴れているのに雨が降る)

好きなスポーツ:テニス

好きな女の子のタイプ:シロツメクサの冠を上手に作れる子

最近よく言う言葉:今日も暑いね。一枚脱いでもいい?

人生のテーマ:エヴリデイ イズ サマー ~君にとっての木陰でありたい~

 

いかがでしょうか。

エンドウ(3)君について少しは分かったでしょうか。

どんな顔か気になってたまりませんなあ。

それでは皆さんお待ちかね!

こちらが全国の奥様方の心をつなぎとめて離さない、我らが天才ブロガーエンドウ(3)です!

 

 

 

 

 

あ、間違えた。

こっちが本物。

 

 

まあ!爽やか!

あまりに爽やかすぎてページをはみ出してしまいました。

こんな爽やかなエンドウ(3)君がこれからもきっと楽しくて爽やかなブログを毎日更新してくれることでしょう。

エンドウ(3)にこうご期待!

 

本日は代打ミヤワキ(3)がお伝えしました。

チャオ!