北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オシャレは我慢

みなさんこんばんは。

 

今日、事務室に新しいお友達がやってきました。

 

謎の失踪を遂げた先代に代わり、

寮内を温めてくれることでしょう。

 

それでは登場していただきましょう。

 

どうぞ!

 

 

そうです、お湯を沸かすケトルです!

 

見てくださいこの輝くボディ。

オシャンティ―ですね!

 

しかし、彼、オシャンティーさと引き換えに

 

お湯が沸くとボディーがかなり熱くなって

うっかり触るとやけどするという重大な欠点を抱えています。

 

オシャレは我慢、とはまさにこのことなのでしょう。

 

冬に湯たんぽするときお世話になります。

 

よろしく!

 

皆さんお久しぶりです。 

また、よろしくお願いします。

エンドウ(3)