北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お恵み

最近涼しくなってきましたねえ

どうもミヤワキ(3)です

 

北海道の夏は短い

もう秋を感じます

 

さて、この季節になると寮生に実家からたくさんの荷物が届きます

秋の恵みですね

 

先日は鳥取県にお住まいのアベちゃん(3)の実家から梨が届きました。

 

そして本日は、、、

 

 

そう、リンゴです。

石川出身の稚魚(2)のおばあちゃんからいただきました。

みんなで美味しくいただきました。

ごっつあんです!

 

こうして、寮生の実家からは愛情たっぷりの贈り物が日々届いています。

箱を開ける瞬間、なんとなく懐かしい家のにおいがする気がします。

ブログをご覧の親御さん方、いつもいつもありがとうございます。

寮生を代表してお礼をば。

 

久しぶりに実家に手紙を書こうと思う。

ミヤワキ(3)でした。

 

ちゃお。