北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

発散

こんばんは。

 

突然ですが、

 

生きてるだけでストレスが溜まっていくこのストレス社会で

 

上手にストレスを発散しなければ、

 

おそらくですが、はじけ飛ぶか押しつぶされてしまうことでしょう。

 

 

もちろん恵迪寮生だって例外ではありません。

 

その方法はもちろんたくさんあって、

 

例えば卓球とかだったら寮内で完結してしまうのですが、

 

「ここはあえて外に出てみよう!」と、そう思った時のことです。

 

 

 

行ってきました、バッティングセンター!!

 

いぇぇーーーーーーい!!!!!

 

を僕の代わりにしてくれているのが わかめ(4)さん

 

 

最初は100Kからはじめました。

 

打席に立つのは、

304期カリスマブロガーとして活躍していた、タイ米(4)さん

 

快音響かせてましたね。

 

 

続きまして

 

もし野球やってたら絶対に5番キャッチャー まさし(1)

 

「陸上部は球技が苦手」と言っていた彼も徐々に捉える。

 

 

とてつもないマネージャー感

 

 

最終的には135Kもとらえだすタイ米先輩。

 

 

思い思いに打つこと1時間。

 

こうして僕らは溜まっていたストレスを発散し、

またストレス社会へと繰り出したのです。

 

 

大谷はすごい。

 

エンドウ