北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

変革

こんばんは。

 

 

さあ、第308期執行委員長の立候補者が確定しました。

 

以前ブログで紹介した 安川恭平(3) と 小田嶋元哉(3) の二名です。

 

今回は、小田嶋の第一回選対会議に参加しました。

 

 

圧倒的にわかりやすいビラですね。

 

 

写真左側の黒いパーカーを着ているのが小田嶋

 

30~40人は集まっていたでしょうか。

 

初めて小田嶋の考える執行委員会像が説明される場ということもあって

 

みんなレジメをしっかりと読んでいるように見えました。

 

 

2人とも執行委員会の業務を縮小しようと考えているようです。

 

たしかに現在の業務は多岐にわたっており、

 

学寮交流会の場でも他の自治寮から「やること多過ぎ」と言われるほど。

 

いずれにせよ何かしらの変革は行われそうです。

 

 

エンドウ