北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

憂鬱な月曜日

 

おはようございます

 

今更ですが、今期に入ってからブログを深夜から早朝にかけて更新しています

 

この時間帯に更新しているのは前日からずっと起きている結果なので

記事の内容は前日のものになっています

最近昼夜逆転生活が定着してしまって...

 

 

 

憂鬱な月曜日

 

 

昨日のことですね。

1年生は今年さいごの授業日でしたが、月曜日というのはいつも憂鬱です

日曜日に楽しいことがあるとなおさら。

 

 

恵迪寮では、夜に新歓会議がおこなわれていました

 

西村(1)が会議の始めにグダグダの一発芸をしたのですが、

終わったとたん、新歓実行委員長ティッシュ(1)「しっかりしろよ!」と言って場を湧かせました。

次の新歓会議では一発芸の再履があるようです。楽しみ。

 

 

また、士幌での学習サポートへ参加する寮生が、昨日出発した第1陣に続き

第2陣が士幌へ向けて出発しました。

札幌市から200kmほど東に位置する士幌町の子供たちの学習をサポートする企画です

 

その様子は後日改めて写真とともにお伝えしたいと思います

 

 

 

それでは、また明日!

 

ガガーリン