北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

旧寮に行ってきた

 

天気のいい日曜日でしたね

 

 

 

 

今日は旧寮に行って来ました

 

えっ!?旧寮ってなんだ?

と思った方は、まずこの下の写真を見てほしい



 

↑これは旧寮を後ろから見たものだが、その有様は伝わったのではないだろうか



 

↑建物の内部はこんな感じ。一度住んでみたいな

 

旧寮の紹介はこのくらいにして、今日の本題である草刈りがスタート

OBの方とともに旧寮周辺の環境整備を行いました



↑草刈りをする多賀城(1)カメラ目線… ではない

 


↑草刈り後。きれいになりました

 

かなり暑い一日でしたが、この後昼食もいただきました

 


今回参加したメンバー、左から多賀城(1)、こーろ(2)、さんまるく(1)

 

最後に、旧寮のなかを見学して帰りました

 

旧寮は現在、北海道開拓の村にその一部があるので

ぜひ一度足を運んでみてほしい

 

さんまるく が初めて書いたよ。ブログって書くの難しい…